SSブログ

離乳食81日目■発熱2日目 [8ヶ月]

【81日目】[4月2日・8ヶ月7日]
《1回目》
●しらすとわかめのお粥
●おくら豆腐
090402_1108~0001.jpg

《2回目》
●野菜煮込みうどん(ニンジン、しいたけ、青梗菜、たまねぎ)
●バナナ
090402_1850~0001.jpg

昨日は薬のおかげか晩から熱が下がったけど、調子が悪いのか、いつもは30分くらいしか寝ない昼寝を午後の12時ごろから4時くらいまで4時間も寝てました[目]熱は下がっても薬は飲ませておいたのですが、夕方からまた、7度8分熱が出てきて、がっかり[バッド(下向き矢印)]

熱だけだと思っていたら、便も離乳食が始まる前の様な便になってしまいました。
水みたいまではなってないから大丈夫かな?
食欲もあるから大丈夫かなって思っていたけれど、下痢ぎみだから、消化のいいものを食べさせてあげないとな・・・
どんなものがいいんだろ???
お粥、豆腐、うどん・・・かな?りんご・・は嫌いだし[ふらふら]消化がよくて栄養があるメニューを考えてあげないと[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。