SSブログ

離乳食82日目・83日目■微熱 [8ヶ月]

【82日目】[4月3日・8ヶ月8日]
《1回目》
●かぼちゃ、ジャガイモ、豆腐粥
●ニンジンとりんごのピューレ
090403_1002~0001.jpg

《2回目》
●ほうれん草ときゅうりのお粥
●納豆の豆腐あえ
090403_1737~0001.jpg

【83日目】
《1回目》
●白菜とニンジンのおかゆ
●ほうれんそうと小松菜の豆腐あえ
090404_0906~0001.jpg

《2回目》
●卵とトマトのうどん
●じゃがいものヨーグルトかけ
090404_1904~0001.jpg

はる君はまだ微熱があるので、消化のいいものをあげようと考えた食事です
そんな時に、りんごの克服を狙ってしまいました。ニンジン嫌いの克服のメニューによくあるニンジンとりんごのピューレですが、はる君は逆です。りんごが嫌いなので・・・
しかも、だめでした・・・
この世の終わりのような顔をして、『おえええっ』
その顔を写真におさめようとカメラをむけると、『え、写真撮るの?』みたいな顔をして一応カメラを意識したけど、
CA380539-0002.JPG
やっぱりだめでした~

******************************

昨日も朝から37度台後半をキープ
薬を飲んでもすぐには効かないものなんですね~
昼間は36度台になるんですが、夕方になると37度台後半・・・
こんなに熱って1日に上下するものなんですね
それに、おなかも少しゆるいうえにご飯を食べる量は変わらないから、久々、オムツ越えしちゃいました[たらーっ(汗)]
ちょうど抱っこしてたので、むにゅむにゅとはみでてきた感触が手に残ってるよー

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ニケ

心配ですねー

明日の朝下がってても、夕方また上がる可能性があるので
(赤ちゃんはそうなりやすいって本に書いてありましたよ~)
調子が悪そうなら時間内にお医者さんに連れて行ってあげて下さいね。

早く治れ!のNice*d(´Д`)
by ニケ (2009-04-05 23:48) 

haru

>ニケさん、ご心配をおかけしてすみませんでした。お医者さんに連れて行ったら、なんでもないて言われてしまいました。お恥ずかしい(*u_u)
私の服の着せすぎが原因でわないかというのですが、そんなに厚着させてる認識はないんですけどねー
でも、とりあえず一安心です(*´Д`)=з
by haru (2009-04-07 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。