SSブログ

離乳食88日目■美容院でCUT [8ヶ月]

【88日目】
《1回目》
●コーンポタージュ(BF)パン粥
●キャベツとブロッコリーのグラタン
●バナナ
090409_0813~0001.jpg

《2回目》
●牛ひき肉うどん
●インゲンとしらすの豆腐あえ
090409_1822~0001.jpg

******************************

昨日はママは美容院に行ってきました
前回と同じベビーカーごと入れる個室のあるお店です
最初はノンタンのDVDを見せてもらってたのですが、そのうちお昼寝してくれたのでママはゆっくりさせてもらっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
ここの美容院はママがカットすると子どもも2歳までは無料でカットしてくれるので、ついでにはる君も前髪と横の髪を切ってもらいました
CA380557-0001.JPG
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ニケ

美容院、いいですよね~
気分も髪もスッキリするし♪
個室のあるとこだと、他のお客さんに気兼ねなくいられるし、いいなぁー
by ニケ (2009-04-12 18:07) 

haru

>ニケさん、子どもがいるから美容院になかなか行けないわっ・・・って諦めかけてましたが個室いいです~近所にあるといいですね
by haru (2009-04-12 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。